人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
台風一過で気温急上昇
昨夜は遅くまで風雨の音がすごかったです。
今年初めてエアコン(除湿)をつけて寝ました。
台風一過で気温急上昇_e0200101_22342723.jpg

朝散歩では、木の葉や壊れた傘、駐車禁止のコーンなどが散乱していました。
そして昼間は気温がぐんぐん上がって、とても蒸し暑かったです。
台風一過で気温急上昇_e0200101_22355945.jpg

あちこちから、くちなしの甘い香りが漂ってきます。
台風一過で気温急上昇_e0200101_22371536.jpg

夕方まで風が強かったね。
お散歩から戻った頃、夕焼けがきれいでした。
台風一過で気温急上昇_e0200101_2239314.jpg

のどが渇き、水分をたくさん摂りましたが、汗もたくさんかきました。
台風一過で気温急上昇_e0200101_22404213.jpg

アイスもおいしい季節になりました。
MOWのバナナ味。お気に入りです♪
台風一過で気温急上昇_e0200101_2241688.jpg

昨日の台風のTV画面、次に来る5号のものでしたね。ずれてる~(^^ゞ。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆ブログランキングに参加してます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2012-06-20 22:45 | 犬との日常 | Comments(0)
<< 眠い… | ページトップ | 台風接近中 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin