人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
韓国土産とうさぎちゃん
午前中は良い感じの曇り空。
近くの果樹園では、もうブドウがこんなに大きくなっていました。
韓国土産とうさぎちゃん_e0200101_18435065.jpg

朝食後、韓国へ行っていた上階の友人がお土産を持参。
韓国土産とうさぎちゃん_e0200101_18461996.jpg

再会を喜び合う二人…?
うちからは、いつものソーセージパンを。
韓国土産とうさぎちゃん_e0200101_18465269.jpg

ちょうど胡麻油が残り少なかったので助かりました。
旅行も良いけど、帰ってからの家事が大変!とのこと。確かに、、、
韓国土産とうさぎちゃん_e0200101_18473185.jpg

雨が降りそうだったので、夕方散歩は早めに出発。
それでも歩いているうちにポツポツ来ました。
韓国土産とうさぎちゃん_e0200101_18514485.jpg

近くの美容室で飼われているロップイヤーのうさぎちゃん。(歩道に出ています)
韓国土産とうさぎちゃん_e0200101_1905354.jpg

野良猫ちゃんたちの様に逃げないので、キナコもこんな感じでご挨拶できました~♪
韓国土産とうさぎちゃん_e0200101_18551043.jpg

最初はおっかなびっくりでしたが、今日はより親しげな感じ…?
韓国土産とうさぎちゃん_e0200101_1855515.jpg

キナコは犬以外の小動物もみんな大好きみたいです。
お友達になれるといいね。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆ブログランキングに参加してます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2012-07-01 19:01 | 犬との日常 | Comments(0)
<< 蒸し暑い月曜日 | ページトップ | 週末はパン作り >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin