人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
雨上がりのお散歩
起きたら明るかったので雨が止んだのかと思いきや、まだ降ってました。
とりあえずトイレだけささっと済ませて朝食。
雨上がりのお散歩_e0200101_2162437.jpg

ようやく降りやんだのは10時くらいでしょうか。
今度は暑くなりそうだったので、お昼前に早めのお散歩へ。
雨上がりのお散歩_e0200101_2173934.jpg

雨粒に洗われて、美味しそうな青草。
雨上がりのお散歩_e0200101_2183160.jpg

早速「いただきマース!」
雨上がりのお散歩_e0200101_219053.jpg

ほとんどのアジサイは暑さに枯れかけていますが、日陰に植わっているものはまだ健在。
雨上がりのお散歩_e0200101_2195392.jpg

雨上がりのお散歩_e0200101_2110346.jpg

ゆっくりお散歩して、いつもの黄色いワニさんがいる小公園に戻ってきたところで、この辺りでは見かけたことのない蝶々が飛んできました。
雨上がりのお散歩_e0200101_21113038.jpg

そーっと近づいてパチリ。

このあと蒸し暑さが増したので、シャワーを浴びてエアコンをかけお昼寝。
恒例のパン作りもしましたが、毎度同じような写真なので割愛します。
週末はいつもあっという間に日曜の夜です。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆ブログランキングに参加してます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2012-07-08 21:16 | 犬との日常 | Comments(0)
<< 週明けは晴れ | ページトップ | 雨の七夕 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin