人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
道路はガラガラ
17日間のオリンピック、ついに終わっちゃいましたね。
なんか寂しい、、、
道路はガラガラ_e0200101_2126616.jpg

まぁそうなんだけどさ~。
道路はガラガラ_e0200101_21263919.jpg

世間はお盆休みで、通勤がらくらくです。いつもこうだといいのにな。

午後お休みを貰って、お友達とランチ。
まず、串揚げを食べて、、、
道路はガラガラ_e0200101_2128651.jpg

ちょっと買い物をしてから、アフタヌーンティーでお茶。
道路はガラガラ_e0200101_21283945.jpg

スコーンは美味しかったけど、クロテッドクリームじゃないし、イチゴジャムじゃないし、ちょっと不満が残ります。
道路はガラガラ_e0200101_2131697.jpg

今日も関東は非常に暑かったので、喉が渇いてタイヘンでした。
道路はガラガラ_e0200101_21331090.jpg

しかし、冷たいものを飲みすぎてはいけません。
(また背中痛になるから)

明日も仕事でーす。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆ブログランキングに参加してます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2012-08-13 21:35 | 犬との日常 | Comments(3)
Commented at 2012-08-15 00:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆってぃ at 2012-08-15 12:10 x
きなこもちさん、こんにちわ!

夏休みに入ってから今日までほとんど休みなし><で やっと今日ゆっくりお休みです。

更に先週は娘の志望校(3校)のオープンキャンパスにそれぞれ付き添い 

娘は学部体験や先輩との面談に参加し

私は保護者説明会で今年度の入試について、や

4年間の学費の見積もり 就職状況などを聞いて来ました。

解らないことだらけで 質問攻めにしてしまいましたが どの大学でも

快く答えてくださいました。

その時にふと不安を感じました。

「こんなによくしていただいて

全部アウトだったらどうしよう・・・。」

ついつい心配性が過ぎて悪い方に考えてしまう性格なので 娘に伝染

しないようにしなくてはいけませんね。

私が不安そうにしていたら 余計に心配になりますよね。

きなこちゃん。 暑さに負けずお元気そう!みてるだけで嬉しくなります。

きなこもちさんも どうぞ御自愛くださいね。背中が痛くなりませんように・・・。
Commented by my_only_kin at 2012-08-15 23:45
ゆってぃさん、お久しぶりです(^o^)

オープンキャンパス、確かに夏休み中にはあちこちで開催されてますよね。
受験生が減っている今、どこも学生集めには必死でしょうから、昔より遥かに親切な対応しているんじゃ?と思います。
なんでも積極的に訊いた方が得ですよ。

お嬢さんも塾通いばかりでは息が詰まるでしょうから、オープンキャンパスに行って気分を変えたら、勉強のモチベーションが上がるのではないかしら。

まだまだ暑い日が続いていますが、幸い食欲だけは落ちないので、頑張って美味しいものを食べてます。
ゆってぃさんも前向きに夏を乗り切ってくださいね。
<< お友だちが来ています | ページトップ | のんびり日曜日 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin