人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
休耕田のコスモス
久しぶりの秋晴れ。
お使いのついでに車を停め、職場の近くのコスモス畑をパチリ。
休耕田のコスモス_e0200101_21133259.jpg

いろいろな色がありますね。
休耕田のコスモス_e0200101_2113596.jpg

このところの雨で下がぬかるんでいて大変でした(>_<)
休耕田のコスモス_e0200101_2114552.jpg

さて、ようやくのんびりできる金曜の夜。
ブログをやっていると、キナコがアピールしてきます。
休耕田のコスモス_e0200101_21153921.jpg

毎晩9時が近づくのが解るみたいなんですが、ホント不思議です。
(ゴハンやお散歩に関しては全くアピールしてきません)
休耕田のコスモス_e0200101_21162744.jpg

“お手”も積極的に、、、(^^;)
休耕田のコスモス_e0200101_211919100.jpg

この週末は行楽日和なようですね。
うちはどこへも行きませんが、お出かけになる皆様どうぞ楽しんできてくださいまし。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 ☆ブログランキングに参加してます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2012-10-19 21:23 | 犬との日常 | Comments(2)
Commented by rui-ram-415 at 2012-10-20 01:00
コスモス畑きれい~♪♪
すっかり秋ですね。

ルイはご飯もアピールします。
そして、ラムはおやつを地味~にアピールしてきます。
じーっと見つめてきます(笑。
きなたん良い週末を☆
Commented by my_only_kin at 2012-10-20 21:14
つんさん、こんばんは♪

なかなか昼間の綺麗な写真が載せられないので、撮れる時はどこでも撮る、って感じでカメラを持ち歩いています。
しかし、そこは休耕田。地面がぬかるんでいて大変でした(汗)

ワンコの体内時計って不思議ですね~vv
そしてアピールの仕方もそれぞれ、ですね。

私は風邪のひき始めなのか、くしゃみ連発&首の付け根に鈍痛が、、、
いま、肩にカイロを貼ってます。
つんさんも、朝晩はご注意を。
<< きれいな三日月でした | ページトップ | まだ降ってます、、 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin