人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
きれいな三日月でした
朝から良く晴れました。
きれいな三日月でした_e0200101_2040167.jpg

最後の秋バラと一緒にむりやりな構図。
きれいな三日月でした_e0200101_20404549.jpg

午前中は、長袖や冬用の帽子を出したり、掃除をしたりして過ごしました。
窓を細めに開けていて、ちょうど気持ちの良い気温です。
きれいな三日月でした_e0200101_20413278.jpg

きなたんはソファでねむねむ。
きれいな三日月でした_e0200101_2134045.jpg

午後はメープル・バナナパン(ネットに出ていた)なるものを焼いてみました。
コーヒーを入れ、上階の友人と一緒に試食。
きれいな三日月でした_e0200101_20441440.jpg

きなたんも端っこをちょっとだけ貰えました。(良い仔はマネしないでね)
書いてあったのよりメープルを少なめにしたので、甘さは控えめでした。
きれいな三日月でした_e0200101_213682.jpg

通常、テーブルから食べ物をあげたりしちゃダメなんですが、キナコは一度貰ったからといってしつこく要求して人の身体に手を掛けたり、お座りし続けたりすることはありません。
もちろん人間が何か食べていれば近くには来ますが、本当にダメなときは私が「ハウス!」と言うとテーブルの下で伏せをします。(きっと心底私が怖いんだと思います、、^^ゞ)
きれいな三日月でした_e0200101_20572272.jpg

夕方は三日月が綺麗でした。
月のある風景をもっと上手く撮りたいんですが、デジイチでそういうモードが解らないので、いつも滲んだようになってしまいます、、、(-.-)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 ☆ブログランキングに参加してます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2012-10-20 21:05 | 犬との日常 | Comments(2)
Commented by ゆってぃ at 2012-10-21 20:25 x
きなこもちさん、こんばんわ!

綺麗なコスモス、そして三日月☪ですね(・∀・)。

ゆってぃ地方はド田舎なので 星も綺麗に見えるんですよ☆彡

落ち込んで居る時などは ベランダから ずーっと星を見ています。

きなこちゃん、お行儀がいいなあ・・・ きっときなこもちさんの躾がいいんでしょうね(^^♪

うちのコなんて この間娘が唐揚げを食べてたら 娘の口に向かって

思いっきりジャンプ!して横取りしようとしたんですよ(`Δ´)!

私には決してしないんですけどね・・・

娘のことを格下だと思ってるみたいで 普段から馬鹿にしている様子が

うかがえます。そのたびにキツく叱るんですが 一応反省して伏せるものの

そのあとはやっぱり変わりません。   反省ですよね・・・。


セブンイレブンにモツがあるとは!

四国にはまだセブンが入ってきてないんです(涙)。

今年の末にまずは一号店として愛媛に来るらしい・・・と聞いたことがあります。

来年の今頃はこの近所にも出来てるといいなあ・・・(’-’*)。

Commented by my_only_kin at 2012-10-21 22:09
ゆってぃさん、こんばんは♪

三日月きれいだな~と思っていたら、今夜はもう半月に近くなってました。
満ち欠けって、意外と早いですね~。

やっぱりワンコは家族内でもご主人様とそれ以外を区別してるのでしょうか?
うちは躾が厳しいというより、単に私の一喝が怖いだけだと思いますよ(^^;)。

四国ってセブンが無いのでしたか。
関東ではそこいらじゅうにあるので、逆に不思議な感じがしますが、確かに数年前大垣(岐阜)へ行った時もほとんど見かけませんでしたね。

コンビニ色々ありますが、お弁当やおかず類はやっぱりセブンが一番おいしいです。
<< ジャーキー作りと美容院 | ページトップ | 休耕田のコスモス >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin