人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
身体メンテナンス
まぶしい朝日の中をお散歩。
身体メンテナンス_e0200101_224675.jpg

畑の草に朝露が光っていました。
まだ10℃くらいなので、霜には変わってません。
身体メンテナンス_e0200101_22475537.jpg

キャベツ畑をバックに「まぶしーね!」
身体メンテナンス_e0200101_22481641.jpg

午前中は、最近積み重なったストレスが不安だったので鍼灸院へ。
持病があるので定期的にお世話になっていますが、その他の体の変調なども症状が出る前にいろいろメンテナンスしてもらえます。
身体メンテナンス_e0200101_22515283.jpg

職場へ行く前に早お昼で丸亀製麺に寄りました。
天ぷらは相変らず美味しかったけど、なんだかうどんにコシが無くてちょっと…??どうしたのかな?
でも、風邪予防におろし生姜と青ネギをたっぷり頂けたので良しとします。

昨日同様とっても良いお天気だったので、夕焼けが綺麗でした。
身体メンテナンス_e0200101_22532592.jpg

低い階からのせいで電線が写り込んでますが、それでも富士山のシルエットが美しいでしょう?
こんな色だったのは一瞬で、数分後はもう薄い青に変わっていました。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 ☆ブログランキングに参加してます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2012-11-08 23:02 | 犬との日常 | Comments(0)
<< 週末のはずですが、、、 | ページトップ | 健康診断終了 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin