人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
土曜出勤
土曜日の朝はさすがに車も少なく道路が空いているので、通勤だけは楽です。
でも、午前中いっぱいは人がワサワサ来て落ち着かない一日でした。
北風が強く、富士山が綺麗でした。

1時間ばかり早く帰れたので、お散歩のあとは旅行の支度。
寒い時期に行くのは初めてなので防寒具も用意しました。

夕飯はアイスホッケーのソチ五輪予選を見ながら、、、
土曜出勤_e0200101_22193984.jpg

アイスホッケーって子どもの頃はよくTV中継を見たりして(実業団チームが全盛の頃)、ルールもそれなりに知っていたのですが、時代の流れなのか今は全く見かけませんよね。
でも、日本チーム相変らず頑張ってるみたいです。
土曜出勤_e0200101_22215928.jpg

初戦ルーマニアに勝ち、今日も延長戦で韓国に勝ち、次イギリスに勝てれば…って感じらしいです。
オリンピック出られるといいですね。

では、明日から2泊で清里へ行ってきます。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 ☆ブログランキングに参加してます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2012-11-10 22:25 | 犬との日常 | Comments(3)
Commented by bowwow at 2012-11-11 18:47 x
あ、良いな良いな~! 平日の清里2泊。 (^^)
のんびり出来そうですね。 

ボクは今月の後半の連休にお邪魔する予定です。
また今度 BHさんでお会い出来たら良いですね。
きなこちゃんにヨロシクお伝えくださいませ。 (^^)/
Commented by bowwow at 2012-11-11 19:11 x
訂正:
日曜を含めての2泊なんですね。
ウッカリして間違えちゃいました。 (^^;
Commented by my_only_kin at 2012-11-13 18:43
bowwowさん、こんにちは♪

日・月泊で今日帰ってきました。
夏の忘れ物(きなたんの毛布)も受け取ってきました。

お天気の回復が意外と早く、翌朝から雨も止んで、絶好の行楽日和となりました。

風子ちゃんがあまりに静かなので、きなたんはすっかり悪者です。
その代り、空ちゃんとはガウガウ言いつつも遊べそうな雰囲気でした。

相変らずまったく吠えないきなたんですが、風子ちゃんは夏のご挨拶の一撃だけでビビってしまったようです。
<< 秋の清里へ ① | ページトップ | 週末のはずですが、、、 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin