人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
モモちゃんが来てくれた♪
清里から帰った翌日。
お土産など渡そうと思って、朝散歩でモモちゃんと待ち合わせました。
モモちゃんが来てくれた♪_e0200101_21315935.jpg

最近なかなか会えなかったので、嬉しい再会でした。
モモちゃんが来てくれた♪_e0200101_21324552.jpg

いつの間にかこんなに大きさが違ってしまいましたが、相変らず仲の良いふたりです。
(注:モモちゃんは豆柴でなく普通の柴です)
モモちゃんが来てくれた♪_e0200101_2133268.jpg

しばらく歩いて、モモちゃんがマンションへ来てくれました。
モモちゃんが来てくれた♪_e0200101_2133566.jpg

おうちに入るとちょっと緊張気味のモモちゃん。
モモちゃんが来てくれた♪_e0200101_21343453.jpg

そんなこと関係ないキナコは、早速レスリングを仕掛けます。
モモちゃんが来てくれた♪_e0200101_21351076.jpg

せっまい居間なのでちょっと窮屈そう。
モモちゃんが来てくれた♪_e0200101_21354247.jpg

なんか変な並び方ですが、一応記念写真。
モモちゃんが来てくれた♪_e0200101_2136945.jpg

モモちゃん相手だと、どんなにガウガウ唸られても言い返さないし、安心しきっているきなたんです。
幼馴染って不思議ですね。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 ☆ブログランキングに参加してます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2012-11-20 21:39 | 犬との日常 | Comments(2)
Commented by bowwow at 2012-11-20 22:01 x
きなこちゃんが清里から帰って来て
もう1週間も経っちゃうんですね。
時間の過ぎるのが早過ぎです~! (^^;

でも清里滞在の後半はお天気回復して
良かったですねぇ~! 
きなこちゃんも とっても嬉しそうに
走り回ってましたね。 (^^)

ボクは今週末にまたお邪魔してきます。

日毎に寒さが増してきてますから
きなこファミリーも風邪ひかないように
気を付けてお過ごしくださいね。 (^^)/

Commented by my_only_kin at 2012-11-21 21:03
bowwowさん、こんばんは♪

今週末は三連休ですもんね。
でも、この1週間であちらはすっかり寒くなっているんじゃないかしら?

ロングドライブは苦手なんですが、やはりB家は走り回れる場所がたくさんあるし、自由に過ごせるのでキナコも気に入っているようです。
風子ちゃんと遊べるともっと良かったんでしょうけどね。

清里全体が夏より静かですから、睦さんでものんびり楽しく過ごさせてもらいました。
bowwowさんも、キーンと冷えた清里を楽しんできてくださいね!

<< 初めてのAAE | ページトップ | 中央道で立ち寄るSA >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin