人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
雪かき&大渋滞
雪は昨夜9時くらいにやっと止み、ちょっとだけマンションの駐車場で遊びました。
雪かき&大渋滞_e0200101_2119640.jpg

気象情報では10センチくらいと言ってましたが、もっと降り積もっていたと思います。
雪かき&大渋滞_e0200101_21214740.jpg

きなたんの脚もズボズボハマってましたし、私のスノーブーツ(20センチくらいはある)にもうっかりすると雪が入り込んで来ましたから。

一夜明けて、こんな感じ。
雪かき&大渋滞_e0200101_21225772.jpg

踏まれたところはシャーベット状で、踏まれていないところは固まっていました。
雪かき&大渋滞_e0200101_21235051.jpg

そもそも駐車場の雪かきをしないと車が出せませんから、私は午前中の出勤は諦めました。
雪かき&大渋滞_e0200101_21251888.jpg

表通りは大渋滞だし、駅へ向かう人たちは恐る恐る、って感じで大変そうです。
雪かき&大渋滞_e0200101_21261369.jpg

ゆっくり歩いて、踏み荒らされていない公園へ。
雪かき&大渋滞_e0200101_21265584.jpg

最初は喜んでいましたが、足が冷たくなったのか、「帰ろうか?」と言うと素直に帰宅。

その後、管理人さんや住人の方たちと駐車場の雪かき。
お昼少し前に職場に着きましたが、休んでいる人も多かったです。

道路に雪が残っている訳でもないのに、夕方は大渋滞で帰宅に倍くらいの時間がかかりました(>_<)
明日の朝も思い遣られます。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2013-01-15 21:30 | 犬との日常 | Comments(2)
Commented by おぴ at 2013-01-16 14:03 x
このオレンジのお洋服がとっても似合ってます。
可愛くて可愛くてにやにやしちゃいました。
後姿もしっぽがフサフサでステキです。
Commented by my_only_kin at 2013-01-16 22:08
おぴさん、こんばんは♪

似合ってますか?
ありがとうございます(^o^)

これフルドッグガードと言ってすごく高いんですが、雪遊びなどさせる時にはとても重宝します。
伸縮性があるレインコートみたいな感じです。

しっぽもいつの間にかあんな風になったんですよ。
仔犬時代はほそーい1本だったんですけどね。

<< 日陰には雪が残って | ページトップ | 雪です! >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin