人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
シャンプーしました♪
そろそろシャンプーの時期(月1回ペース)だな…と思いつつも、このところ週末に所用で出かけることが多かったので延び延びになり、結局平日のシャンプーとなりました。
シャンプーしました♪_e0200101_20115697.jpg

きなたんは本当に体臭がないので、シャンプーの決め手はやっぱり手触り。
普段からブラッシングや濡れタオルの拭き上げで綺麗に保ってはいますが、やはり少しずつ手触りがごわごわして来ます。
シャンプーしました♪_e0200101_20135824.jpg

運動場で走ったら足だけでなくお腹も砂だらけになっちゃったので、今回はそれも踏ん切りの後押しをしてくれました。
やっぱりシャンプーすると気持ちいいよね?
シャンプーしました♪_e0200101_20152470.jpg

フカフカのスベスベで、まぁ写真でどのくらい伝わるか判りませんが、、、
とにかくギューッとしたくなりますよ(^o^)
シャンプーしました♪_e0200101_20161575.jpg

そして、何の脈絡もありませんが、色合いがとっても気に入ったので新しいリースを買いました。
シャンプーしました♪_e0200101_2018618.jpg

自分への誕生日プレゼントってことでいいかな…?
週末は気分良く過ごせそうです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 ☆ブログランキングに参加してます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2013-01-25 20:20 | 犬との日常 | Comments(3)
Commented by nao at 2013-01-27 10:40 x
ブログお邪魔しました!(^^)!
リースの写真載せていただいてありがとうございます!
かわいいきなたんの写真で癒されました~
Commented by my_only_kin at 2013-01-27 20:26
naoさん、こんばんは♪

リースとても気に入っています。
キッチンを爽やかに彩ってくれていますよ。

naoさんの物撮りはやはりプロですね。
とても明るくきれいに写っていて感心しました。
Commented by nao at 2013-01-28 13:46 x
ありがとうございます。
これからもがんばりま~す♪
<< 美容院へ | ページトップ | みかんちゃんと猫々体験 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin