人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
風邪です(T_T)
先週から何となく喉が痛かったのですが、結局風邪を引き込んだ模様。
今日はとても怠くて、節々が痛い感じ。
風邪です(T_T)_e0200101_23405025.jpg

何度も咳込んでいたら、横隔膜が痛くなりました(>_<)
風邪です(T_T)_e0200101_23422051.jpg

こういう時、スパッと休めるといいんですけどね…。
風邪です(T_T)_e0200101_23435524.jpg

とりあえず、コンビニで栄養ドリンクを買って飲みました。
人間の風邪は犬に移らないのだけが幸い。
風邪です(T_T)_e0200101_23444267.jpg

怠さが貧血から来ているようにも思うので、レバーを食べました。
風邪です(T_T)_e0200101_23461256.jpg

鶏のレバーが好物です。

そうそう、今朝6時から1時間くらいの間にうっすら雪が積もりました。
出勤時にはもう日が差してきて、すぐに溶けてしまったんですがね。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2013-01-28 23:48 | 犬との日常 | Comments(2)
Commented by おぴ at 2013-01-29 05:34 x
お大事に~。
レバ炒めが美味しそうで、↑の写真をオカズでご飯が食べられそう。
匂いがあったらご飯2杯いけそう。ふふ
Commented by my_only_kin at 2013-01-29 22:09
おぴさん、こんばんは♪

ご心配ありがとうございます。
咳が酷くて参ってます。

若い頃から貧血気味なのでレバーはよく食べるようにしています。
醤油を濃く絡めると美味しいですよね。
ご飯に合います~(^o^)
<< 風邪その後 | ページトップ | 久々にモモちゃんと >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin