人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
やっぱり積もった~♪(ちょっとだけど)
今朝は通勤がないのでのんびりお散歩の支度。
やっぱり積もった~♪(ちょっとだけど)_e0200101_14591644.jpg

8時過ぎにフルドッグガード&スノーブーツで出かけました。
やっぱり積もった~♪(ちょっとだけど)_e0200101_14595458.jpg

歩道はこんな感じです。
やっぱり積もった~♪(ちょっとだけど)_e0200101_1512728.jpg

今回都心はあまり積もらなかったようですが、うちの方や職場のあるS玉県はうっすら積もりましたよ。
やっぱり積もった~♪(ちょっとだけど)_e0200101_152851.jpg

なぜか半笑い…?
やっぱり積もった~♪(ちょっとだけど)_e0200101_1523741.jpg

小さな公園で爆走中。
やっぱり積もった~♪(ちょっとだけど)_e0200101_1532865.jpg

こちらはまた別の公園。
やっぱり積もった~♪(ちょっとだけど)_e0200101_1535131.jpg

ほんとに“うっすら”ですが、誰も居ないのであちこちに足跡をつけまくり。
やっぱり積もった~♪(ちょっとだけど)_e0200101_154356.jpg

楽しかったね~(^o^)
やっぱり積もった~♪(ちょっとだけど)_e0200101_1544818.jpg

ちなみに、練馬区は1時過ぎまで細かい雪が降り続きました。
やっぱり積もった~♪(ちょっとだけど)_e0200101_1552620.jpg

帰ってからはぬっくぬくでお昼寝。これもまた楽し。
やっぱり積もった~♪(ちょっとだけど)_e0200101_1564022.jpg

明日の朝は、凍結が心配です。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2013-02-06 15:09 | 犬との日常 | Comments(0)
<< 雪はすっかり消え | ページトップ | 雪を警戒中 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin