人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
予報通り、うっすら
今朝起きて、雪どうかな~?と外を見るとこんな感じ。
予報通り、うっすら_e0200101_22424761.jpg

やっぱり降ったんですね。
もう止んではいましたが、道路は濡れていそうだったので、カッパを着て出発。
予報通り、うっすら_e0200101_22444818.jpg

南側の駐車場はシャーベット状になっていました。
予報通り、うっすら_e0200101_22452943.jpg

隣の畑にはまだ白い雪が残っています。
予報通り、うっすら_e0200101_22455315.jpg

朝日が差してきました。
予報通り、うっすら_e0200101_22463566.jpg

おしまいに自分の駐車場に寄りました。
駐車場はマンションの北側なので、まだ少し白さが残っていました。
予報通り、うっすら_e0200101_2247454.jpg

早起きしたわけではないので、あまりゆっくりお散歩できずきなたんはちょっと不満そう…?

昼間は晴れて北風が吹き荒れ、職場から帰宅する頃にはすっかり雪は消えていました。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2013-02-13 22:50 | 犬との日常 | Comments(0)
<< 一応バレンタイン | ページトップ | 寒さがぶり返して >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin