人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
しとしとから本降り
朝から雨だったにもかかわらず、今晩からこれ以上の本降りになるようです。
ここまでの長時間は珍しいですね~。
しとしとから本降り_e0200101_2211534.jpg

今日は新しい職場で本格的に仕事開始。
ランチは先輩女性に誘われて楽しく摂ることができました。
しとしとから本降り_e0200101_22123447.jpg

こちらは前職場でお餞別に頂いた素敵なチョコレート。
中身も美味しかったです。
しとしとから本降り_e0200101_22164052.jpg

そうよ。
毎年行ってるでしょ、ママのところ。
しとしとから本降り_e0200101_22171591.jpg

ちゃんと入れとくよ。
たくさん車乗るから、きなたんもがんばってね。

今年は異動したばかりなので1泊ですが、例年通り母の墓参へ行ってきます。
晴れると良いのですが、、、


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 ☆ブログランキングに参加しています☆
Top▲ | by my_only_kin | 2013-04-02 22:20 | 犬との日常 | Comments(2)
Commented by つんさん at 2013-04-03 10:33 x
こちら東京は暴風雨ですよ~(--,)
そちらはいかがでしょうか?どうぞ運転お気をつけて!
・・・って、コメント見るのは帰ってからですね。
更新楽しみにしています♪
(職場近くになり、きなたん良かったですね♪)
Commented by my_only_kin at 2013-04-03 10:57
つんさん、おはようございます!

なんだかすごい天気になっちゃいましたぁ~(>_<)
去年もこうだったんですよ。

安全運転でいってきまーす!



<< 無事戻りました | ページトップ | 椿と花海棠 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin