人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
山中湖畔と富士山
お天気大荒れだ、暴風雨だ、と脅かされて朝からベランダの片づけ。
実際雨が降り始めたのは3時頃でしたが、風の音はさほどでもありません。
これからひどくなるんでしょうか…?

さて、旅行記の続き。
翌朝は快晴、ちょっと寝坊しましたが朝食のため食堂へ。
山中湖畔と富士山_e0200101_23255473.jpg

窓からこんな素晴らしい富士山を見ながら、貸切の食事です。
山中湖畔と富士山_e0200101_23262855.jpg

私の転勤もあって今年は一泊しかできないのが残念。
きなたんは早速、お食事を用意してくれたスタッフさんに甘えてます。
山中湖畔と富士山_e0200101_23273431.jpg

去年までと違う方でしたが、ずいぶん可愛がっていただきました。
山中湖畔と富士山_e0200101_23284478.jpg

ドッグランからも富士山が見えます。
山中湖畔と富士山_e0200101_23291591.jpg

何処も彼処も貸切状態~♪
山中湖畔と富士山_e0200101_23293861.jpg

山中湖畔と富士山_e0200101_2332164.jpg

フロントの女の子とは顔なじみ。
山中湖畔と富士山_e0200101_23325798.jpg

お2人に見送られ宿を出発、あまりに良い天気なので山中湖畔に立ち寄りました。
山中湖畔と富士山_e0200101_23351697.jpg

この辺りにも観光客はほとんどいません。
山中湖畔と富士山_e0200101_23363121.jpg

富士山が見えるスポットを探しつつ、ゆっくりお散歩。
山中湖畔と富士山_e0200101_23355068.jpg

最後はココで決まりかな?
山中湖畔と富士山_e0200101_23364444.jpg

少し風があったけど、暖かくて絶好のお散歩日和でした。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆いつも応援ありがとうございます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2013-04-06 23:41 | 犬との旅 | Comments(2)
Commented by ナックリン at 2013-04-07 08:34 x
富士山、綺麗~!
2日目はお天気が回復して良かったですね。
山中湖・・・確か大学オケの春合宿しましたよね?
懐かしいです。
Commented by my_only_kin at 2013-04-07 14:27
ナックリンさん、こんにちは♪

近いから大きいですよね、富士山。
私たちは遠くから見るサイズに慣れているけど、、、

二日目は本当に行楽日和でした。
合宿…しましたっけ?
私は志賀高原の方が印象深いんだけど、そうか行ってたのかな?

今日はすごい風ですね、はやく止んでほしいです。
<< 中央道で帰路へ | ページトップ | 山中湖へ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin