人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
久しぶりにモモちゃんと
日曜日、ようやく雨が上がった3時半ごろお散歩へ出かけました。

気温はひんやり、ですが埃っぽさが無くて空気が清々しかったです。
久しぶりにモモちゃんと_e0200101_21395834.jpg

ぐるっと歩いて、モモちゃんと遭えないかな~?と思いつつ、マンションの近くへ行くと、、、
タイミングよくモモちゃんが歩いてきました。
久しぶりにモモちゃんと_e0200101_21444640.jpg

キナコはすぐに気付いて大興奮。
やっぱり会えたね!
久しぶりにモモちゃんと_e0200101_21461544.jpg

モモちゃんはもう予防注射を済ませたそうです。
久しぶりにモモちゃんと_e0200101_21471472.jpg

人間も近況報告しながら歩きました。
久しぶりにモモちゃんと_e0200101_21481052.jpg

うちのマンションの近くまで来てから、ちょっとした空き地でレスリング。
久しぶりにモモちゃんと_e0200101_21484766.jpg

久しぶりにモモちゃんと_e0200101_21485883.jpg

最近はドッグランもご無沙汰なので、レスリングも久しぶり。
久しぶりにモモちゃんと_e0200101_21494771.jpg

モモちゃんはちょっとハヒハヒかな?(^o^)
久しぶりにモモちゃんと_e0200101_21502485.jpg

でも、元気そうで良かったです。

うちの隣のマンションに居たこむぎちゃんは、ちょっと離れたマンションに引っ越されたとか。
この頃遭わないな~と思っていたので、納得でした。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆ブログランキングに参加しています☆
Top▲ | by my_only_kin | 2013-04-22 21:53 | 犬との日常 | Comments(0)
<< おっきな煮干し | ページトップ | 美容院&しつこく藤 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin