人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
朝から元気いっぱい
なぜか、今朝は起きた途端から大暴れ。
朝から元気いっぱい_e0200101_2331068.jpg

ピッパちゃんを持ち出して投げたり噛みついたり、、、
かなりのハイテンションでした。
朝から元気いっぱい_e0200101_232567.jpg

やっぱり運動不足なのかなぁ…と心配になり、
カラカラの運動場よりはマシかな、近所の神社へ行きました。
神社なら木が多い分、地面も湿っています。
朝から元気いっぱい_e0200101_2334341.jpg

蚊が居るからあんまりゆっくりはできないのですが、非常時なので仕方ありません。
勘の良い仔なので、何のために私が神社へ連れて行ったのかすぐわかり、何週かしたらすぐ戻ってきました。
朝から元気いっぱい_e0200101_2361451.jpg

さて、こちらはずーっとやりたいと思っていた火鉢での水生植物栽培。
この前の日曜日ようやくセッティング出来ました。
朝から元気いっぱい_e0200101_2394641.jpg

去年から育てている姫ハス(左)と、新しく買った姫スイレン(右)です。
田んぼで貰っておいた土を入れたので、水の濁りが落ち着くまで3日くらいかかりました。

以前からお友だちがメダカをくれると言ってますので、環境が整えば貰ってこようと思っています。
楽しみ~♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆いつも応援ありがとうございます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2013-06-06 23:15 | 犬との日常 | Comments(0)
<< 紫陽花色濃く | ページトップ | おっきな煮干し >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin