人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あーあ、やっぱりね…
朝から雨。

録画を見るまでもなく、朝食の時間にはもうブラジル戦の再放送をやっていました。
向こうは余裕たっぷり、こちらは何もやりたいことが出来ない感じでしたね。
あーあ、やっぱりね…_e0200101_22135224.jpg

昨日はワクチン注射をしたので体調が気になっていましたが、何ともなさそうです。
あーあ、やっぱりね…_e0200101_22151351.jpg

今まで薬や注射でおかしくなったことはありませんが、やっぱり気になりますから…。
あーあ、やっぱりね…_e0200101_22155186.jpg

午後は雨が止みましたが、湿度が高くて不快な曇り空。
ちょっと立ち止まるとやぶ蚊が寄ってきます。
あーあ、やっぱりね…_e0200101_22164715.jpg

きなたんがクンクンしているのはヤマモモの実。
街路樹では珍しいですよね。
あーあ、やっぱりね…_e0200101_22185619.jpg

早めに出かけたので、帰ってお風呂から出ると西日が射してきました。
とにかくムシムシして身体も怠いので、そういう時はこんな飲み物。
あーあ、やっぱりね…_e0200101_22205698.jpg

銀座のジンジャー。
今年の新作サクランボとドライジンジャーを合わせて、炭酸で割ります。
あーあ、やっぱりね…_e0200101_2221592.jpg

ドライをかけた部屋はさらっとして気持ちが良いね~(^o^)
あーあ、やっぱりね…_e0200101_22294259.jpg



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆ブログランキングに参加しています☆
Top▲ | by my_only_kin | 2013-06-16 22:26 | 犬との日常 | Comments(0)
<< 梅雨本格的 | ページトップ | 予防注射すませました >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin