人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
一日中雨
朝散歩から戻る頃に降り始めた雨は、ほぼ1日中降り続きました。

気温はさほど高くないのですが、窓を開けているとジメジメするし、かと言ってエアコンをつけると肌寒く感じる時もあって、困っちゃいますね。
一日中雨_e0200101_22271654.jpg

夕方散歩はトイレだけで帰ってきました。
少し歩いただけでキナコのレインコートはびっしょり。
一日中雨_e0200101_22292148.jpg

写真は昨日寄ったクローバーの草地。
ボランティアの帰りはたいていここでリフレッシュさせます。
一日中雨_e0200101_22303887.jpg

ここの青草はとても美味しいらしいです、、、(^^;)
ウシの様に黙々と食べ続けます。
一日中雨_e0200101_22314729.jpg

最近関東もけっこう雨が降っているように思うのですが、ダムの貯水率はあまり改善されていないようです。

予報によると、梅雨本番はまだこれからみたいなので、アチラ(山)の方に沢山お願いします、こちらはもう十分なので~って感じです。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 ☆ブログランキングに参加しています☆
Top▲ | by my_only_kin | 2013-06-26 22:37 | 犬との日常 | Comments(0)
<< 久しぶりの青空 | ページトップ | 雷雨の中、出かけてきました >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin