人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
雷雨キター!
このところの猛暑に対抗しようと、グリーンスムージーを飲み始めました。
雷雨キター!_e0200101_21401737.jpg

前から興味はあったのですが、カスピ海ヨーグルトにも飽きてきたので、ちょっと目先を変えて冷凍青汁やバナナ、その他適当な果物で作ってみようと思い立ちまして、、、
ハチミツやオリゴ糖を入れるので、意外と飲みやすいです。

さて、今日も起きた途端から暑くて、どうしようかなーと思いましたが、そろそろ時期なので美容院へ出発。
雷雨キター!_e0200101_21434715.jpg

車で行くので歩く部分は2、3分ですが、やっぱり暑かった。
雷雨キター!_e0200101_21445211.jpg

エアコンと扇風機まで回してもらって、くつろぐキナコ。
雷雨キター!_e0200101_21454853.jpg

暑いけど、やっぱりお休みの日は出来るだけ一緒が良いよね。
雷雨キター!_e0200101_21473976.jpg

私がヘナをやっている間、オヤツを貰えます。
雷雨キター!_e0200101_21484052.jpg

その後は奥さんと遊んだり、、、
記念写真…??
雷雨キター!_e0200101_2149311.jpg

戻ってからは、お決まりのお昼寝。
雷雨キター!_e0200101_21492480.jpg

美容院の帰りにおはぎを買ってきました。
東京は今お盆です。


そして、今日はついに! 夕方から雷雨がありました。
かなりの雨量だったので、夜のお散歩は少し涼しかったです。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆ブログランキングに参加しています☆
Top▲ | by my_only_kin | 2013-07-14 21:55 | 犬との日常 | Comments(0)
<< 期日前投票 | ページトップ | 湿度高し >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin