人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
期日前投票
昨日の雷雨では、カラカラだった畑や公園の植物が生き返ったようでした。
でも、冠水するほどの豪雨が降った地域もあったようで、お見舞い申し上げます。
期日前投票_e0200101_20514295.jpg

朝散歩のついでに参院選の期日前投票に行ってきました。
私が一番の投票でしたけど、次々と人が来ていましたね。
今度の投票率はどうかな…?
期日前投票_e0200101_20524683.jpg

その後はまた暑くなって、おうちでのんびり。
期日前投票_e0200101_20535113.jpg

少しでも涼しくしようと、ブラッシングは頻繁にしています。
期日前投票_e0200101_20543475.jpg

きなたんは洋犬タイプだからか季節による抜け毛と言うのは無く、一年中おんなじように抜けています。
期日前投票_e0200101_20554754.jpg

明日からまた仕事。
今週から夏時間?となり、普段より早く出発します。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆いつも応援ありがとうございます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2013-07-15 20:57 | 犬との日常 | Comments(0)
<< 連休明けは早起き | ページトップ | 雷雨キター! >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin