人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
連休明けは早起き
昨夜から今朝にかけて、涼しい空気が流れ込んだらしく(雨は無いのに)とても過ごしやすかったです。

久しぶりの早起き…と言っても、一般的には普通の時間なのですが、自分の身体が慣れないせいかとても怠く感じます。
連休明けは早起き_e0200101_2235494.jpg

真夏の花、百日紅。
あちこちで見かけるようになりました。
連休明けは早起き_e0200101_22361819.jpg

出勤時間が早くなったので夕方散歩も明るいうちに。
久々に、練馬区名物(?)公園にいる謎の動物シリーズ。
この公園には、このカメの他に、ほぼ同じ大きさの馬と熊がいます(@_@)

とっても眠くてたまらないので、今日はこの辺で、、、

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2013-07-16 22:41 | 犬との日常 | Comments(2)
Commented by rui-ram-415 at 2013-07-17 16:02
こんにちは♪
私も昨日は眠くてたまりませんでした。
生活パターンも慣れないと体が辛いですよね。
また明日から暑くなる様子。
お互い散歩が大変な季節ですね(*´ω`)


Commented by my_only_kin at 2013-07-17 23:13
つんさん、お久しぶり~♪

どうしているかな、、とたまにブログも見ていたのですが、ご旅行だったのですね!
いいな~!

外国の写真ってどうしてあんなにきれいに写るんでしょう?
空気の中の湿度が少ないから明るく撮れますよね。
ヨーロッパへ行ったときビックリしました。

現状、ホテルにキナコを預けられないので何処にも行けませんが、良さげなところみたい、今度教えてくださいね。
<< 夕方から雷雨 | ページトップ | 期日前投票 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin