人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
眠気
今日も相変わらずの暑さで、雷雨もありませんでした。

世間はお休みの人が多いらしく、通勤時も車がかなり少ないです。
眠気_e0200101_21513526.jpg

暑くてゆっくりお散歩できないので、きなたんもつまらなそう。
眠気_e0200101_21532470.jpg

疲労感が強く、シャワー&夕飯のあとすぐにお布団にゴロリ。
そのまま寝たいけど、とりあえず9時過ぎにはオヤツの催促で起き、、、
眠気_e0200101_21554382.jpg

もちろん、そのまま寝られる訳はないので起こしてもらって有難いのですがね。

むりやり身体を起こして、9時のオヤツ、歯みがき、寝る前のチッコ。
それが済まないと完全に寝る態勢にはなりません。

夜になってもアスファルトの熱気でモワッとしています。
練馬区は未だに30℃少し下回っただけのようです。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆ブログランキングに参加しています☆
Top▲ | by my_only_kin | 2013-08-15 22:01 | 犬との日常 | Comments(0)
<< ようやく週末 | ページトップ | お客様&スープカレー >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin