人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あっつい&日暮れの速さ
今日も全く雨の気配はなく、真夏のような入道雲を見ながら出勤しました。
あっつい&日暮れの速さ_e0200101_2217053.jpg

出勤前のわずかな時間、日光浴をするきなたん。
あっつい&日暮れの速さ_e0200101_22171713.jpg

ありえない~(>_<)
あっつい&日暮れの速さ_e0200101_22174878.jpg

アサガオを片付けたあとにミントを植えました。
とても元気でぐんぐん伸びてます。

昼間は猛威を振るう太陽も、6時すぎにはさっといなくなり、、、
ビックリするほど暗くなるのが早くなりました。
(夏の間の癖で空が暗くなると「夕立なのかな?」と思いますが、単なる日没なのです)
あっつい&日暮れの速さ_e0200101_22204235.jpg

昨日からナイトアイズ着用でお散歩しています。
虫の音も聞こえて、やはり秋ですね。

ニュースで次々明らかになる竜巻の爪痕、、、
一晩明けたら、すごい被害だったことが改めて判ります。
こういうのって防ぎようがないし、どういう保険が適用されるのかもわからないですよね…。
本当にお気の毒です。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆ブログランキングに参加しています☆
Top▲ | by my_only_kin | 2013-09-03 22:24 | 犬との日常 | Comments(2)
Commented by bowwow at 2013-09-03 23:01 x
こんばんは~。 (^^)

朝晩は少し過ごし易くなってきたみたいですね。
でも 日中はまだまだ猛暑の日々。。。 (+_+)

きなこちゃん 日向でアッチッチじゃないのかな~? (^^;

昨日の竜巻すごかったみたいですねぇ。
日曜日に竜巻の被害が遭った場所から
1Kmも離れていない所に居たので
昨夜帰ってからニュースを見て超ビックリでした。(@_@)

住宅も道路も電気も
早く復旧すると良いですね。
Commented by my_only_kin at 2013-09-04 21:35
bowwowさん、こんばんは♪

ワンコの日光浴は???なことばかり。
えっちゃんや風子ちゃんも甲羅干ししてますよね。

竜巻はどこででもおきるんだな~と改めて怖くなりました。
とりわけよく知っている土地で起きると、、、ねぇ?
昔はアメリカなどの広大で乾燥した場所で起きるもんだと思ってましたけど、今は日本でも珍しくないですもんね。

今朝の地震も久々の揺れでビックリでした。
<< 予報が??? | ページトップ | 竜巻ですと? >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin