人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
連休二日目
今朝も快晴。
連休二日目_e0200101_11165586.jpg

昨日から暑いくらいで、午後から冷房を点けたりしています。
連休二日目_e0200101_1117999.jpg

朝散歩は昨日と同様、どんぐり公園まで歩きました。
連休二日目_e0200101_11175284.jpg

栗の実はまだ青いですね。
連休二日目_e0200101_11182337.jpg

今日のきなたん、最初は奥の林の方で走っていたのですが、突然草むらの一角へ、、、
「なんだろう?」と思って近づくと、何かを掘り出して咥えた様子。
ビックリして「ダメよ!」と言うと、咥えたままピョーンと出てきて逃げます。
連休二日目_e0200101_1122748.jpg

「待て!」と言って口を開けさせると、鶏の骨らしきものをポロリ。
飲み込む前で良かったですが、もとが野性児のせいか、拾い食いは何度注意しても直りません。
連休二日目_e0200101_11242574.jpg

野鳥の死骸とかではなく、誰かが捨てたフライドチキンか何かの骨みたいでした。
ただの匂い嗅ぎがほとんどなのですが、たまーにこういうことがあるので油断なりませんね。
帰り道々、言い聞かせながら歩いてきましたが、解っているのかどうか、、、
連休二日目_e0200101_1134020.jpg

ベランダの鉢を剪定して、夏の間に伸び過ぎた月桂樹の葉を落としたので干しているところ。
いい香りがします。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆いつも応援ありがとうございます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2013-09-22 11:39 | 犬との日常 | Comments(0)
<< 連休最終日 | ページトップ | 彼岸花とどんぐり >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin