人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
また雨、、、
晴れて気持ちの良かったのは木曜日だけで、昨日からまた雨模様となりました。

今朝もザーザーうるさいほどの大雨。
小降りとなった9時ごろお散歩へ行きましたが、まだ降り続いています。

また雨、、、_e0200101_11144376.jpg

部屋の中が暗いでしょう?
テンション下がっちゃいますよね~。
また雨、、、_e0200101_1115463.jpg

朝ごはんも済んだし、やることもないので、きなたんの野菜スープ作り。
また雨、、、_e0200101_11155459.jpg

キャベツの代わりに白菜が美味しい季節になりました。
他には大根やハス、大豆が入っています。

キャセロールと言うのでしょうか、この土鍋みたいな鍋で作っています。
大昔(もちろん昭和)の貰いものですが、今になってとても役立っています。
また雨、、、_e0200101_1116413.jpg

こういうスープに白飯や缶詰のウエットフード、ドライフードなどを適量混ぜてあげています。
内容は気分次第~♪
また雨、、、_e0200101_11191055.jpg

そうよ。でも夜のだからね。

全く味付けはしませんが、野菜を煮るだけでいい匂いがしています。
また雨、、、_e0200101_11211162.jpg

カラッと晴れた貴重な木曜日に作ったジャーキー。

今回は豚のハツです。
きなたん、内臓系も大好きです。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆いつも応援ありがとうございます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2013-10-05 11:25 | 犬との日常 | Comments(0)
<< ようやく雨が上がりました | ページトップ | お疲れ様です >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin