人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
台風接近中
全国的に台風の影響を受けているようですね。

関東でもお昼前から雨が降り始め、現在もニュースは台風一色です。

夕方散歩はトイレだけ。
それでもかなり濡れました(>_<)
台風接近中_e0200101_2129109.jpg

前回の台風の時もそうでしたが、どんなに天気が悪くても、朝夕のトイレは絶対に外ですると決めているようです、、、(^_^;)

寝る前のトイレだけはベランダでしてくれますが。
台風接近中_e0200101_21313762.jpg

台風=お籠もり、という図式が頭にあるのか、私も何となくケーキなんか焼いてみました。

平日の夜に…?って感じですけどね。
台風接近中_e0200101_21325451.jpg

ドライフィグを入れました。

いい匂いがするのか、きなたんもソワソワ…vv
台風接近中_e0200101_21334251.jpg

仕方がないので、端っこの方だけ味見させました。


明日は暴風雨らしいので、無理せずお昼ごろまでに出勤することにしてきました。

問題は朝散歩です、、、(泣)。




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆いつも応援ありがとうございます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2013-10-15 21:37 | 犬との日常 | Comments(2)
Commented by rui-ram-415 at 2013-10-16 14:49
こんにちは♪
ケーキ美味しそう♪♪
きなたんも味見出来て良かったね!
大型台風、予報より早く過ぎ去ってくれて、
お散歩は助かりましたね。
私も朝の散歩はどうなる事やら・・・と不安でした(´▽`)
Commented by my_only_kin at 2013-10-16 20:59
つんさん、こんばんは♪

ケーキ一晩おいて、今朝食べました(^o^)
寝かせた方が美味しいみたい。

台風意外と早足でしたね。

すごい風だったけど、お散歩できて有難かったです。

はんなり、来週なんです。
一般道が長いのできなたんの車酔いが心配です。
<< 意外と早足 | ページトップ | おうちでピクニック >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin