人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
城ヶ崎海岸へ
二日目のお昼は、富戸の別荘地にある“カフェ・キャンディ”さんへ。

宿からは車で15分くらいです。

城ヶ崎海岸へ_e0200101_2181044.jpg


このあたりでは人気のドッグカフェで、夏休み中は入れないこともあるとか(驚)。

メールでお知らせしておいたので、一番奥のテーブルに案内してくださいました。

城ヶ崎海岸へ_e0200101_2191099.jpg


パパさん&ママさんは、どんなワンちゃんも大歓迎の明るい雰囲気です。

朝ごはんを食べすぎていたので(恥)、ワッフルを注文させてもらいました。

城ヶ崎海岸へ_e0200101_2125022.jpg


きなたんにも手作りクッキーを頂きました。

城ヶ崎海岸へ_e0200101_2112289.jpg


隣の席に来たフレブル、力丸くん、5歳。
うちと同じ、ママさんと二人旅だそう。

吠えないワンちゃんで助かりました(^o^)

城ヶ崎海岸へ_e0200101_2112407.jpg


夏はお外のテラス席もフル回転なのでしょうね。

パパさん&ママさん、お気遣いありがとうございました~!

城ヶ崎海岸へ_e0200101_2116292.jpg


曇ってはいましたが、近くの「門脇岬」に立ち寄ってみることに。

向こうに見える吊り橋を渡れるみたいですが、ひゃ~怖そう~(>_<)

城ヶ崎海岸へ_e0200101_21185877.jpg


きなたん平気ですが、私はちょっと高所恐怖症気味なので、ブルブル。
城ヶ崎海岸へ_e0200101_21202497.jpg


波がすごいです!
城ヶ崎海岸へ_e0200101_21211027.jpg


帰り道もゆっくり写真を撮るなんてことも出来ず、急ぎ足(汗)。
城ヶ崎海岸へ_e0200101_21224332.jpg


この辺りは火山岩、溶岩だらけ。
城ヶ崎海岸へ_e0200101_21322378.jpg


どこの噴火かな?と思ったら、大室山だそうです。
城ヶ崎海岸へ_e0200101_2132407.jpg


灯台もありますが、ワン禁でした。
城ヶ崎海岸へ_e0200101_21332324.jpg


晴れていればもっときれいなんでしょうけど、空も海も鈍色。
でも、海の水はきれいでしたよ。
城ヶ崎海岸へ_e0200101_21364554.jpg


アップダウンがはげしく、いい運動になりました。
城ヶ崎海岸へ_e0200101_21373770.jpg


駐車場が意外と高かった(3~40分で500円)けど、ま、観光地だから仕方ないですね。




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆いつも応援ありがとうございます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2013-10-24 21:43 | 犬との旅 | Comments(2)
Commented by bowwow at 2013-10-24 22:42 x
あれ~! キャンディさんに行かれたんですね!!
キャンディパパさん&ママさんはお元気でしたか?

もう1年以上前になりますが、以前に知り合いの
ゴルちゃんたちと一緒に2~3度お伺いして
その後自分だけでもお邪魔したりしたのですが
最近は暫く伺っていません。

マイアちゃん、ハニーちゃん、ナンジオくんには
会えましたか? キャンディさんのワンコたち
みんな元気かなぁ~?

また行きたくなっちゃったなぁ...。 (^^)



Commented by my_only_kin at 2013-10-25 21:14
bowwowさん、こんばんは♪

ハイ、お二人ともお元気でした。
あの辺りでは有名なカフェみたいですね。

手前の2組は常連さん、奥の席の私たちが初めての2組、でしたが、パパ&ママさんはお食事の支度にお忙しそうでしたので、ワンちゃんたちとは会えませんでした。

桜の時期が良いみたいで、次回は…と勧められました。

素敵な別荘地ですよね。
<< またマツタケだ! | ページトップ | 二日目は雨も上がって >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin