人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
夜の嵐
いつも以上に憂鬱な週明け。

今月は第一週から祝祭日やら代休やらで週4日勤務が続き、最終週になってようやく普通の週5日が戻ってきた感じで、かなり憂鬱なのです。

お天気も朝からどんより、、、(-.-)。



さてさて、こちらは土曜日に出来上がった鶏胸肉のジャーキー。
夜の嵐_e0200101_2117463.jpg


先週はまるまる1週間晴天が続いたので、いろいろ出来ました。
夜の嵐_e0200101_21192387.jpg


家で作れば何かと安心ですしね。
夜の嵐_e0200101_21195645.jpg


あ~おいしかった!
夜の嵐_e0200101_212112.jpg


寒くなって体調も良いのか、食欲全開のきなたんです。
夜の嵐_e0200101_21223557.jpg



今夜東京では夜6時半くらいから風が強くなり、雨もパラパラ。
急いで帰ってお散歩は済ませましたが、落葉が巻き上げられるほどの強風でした。

今でもビュービューと風の音がしています。
南風なので寒くはないですが、今夜中は吹き荒れそうです。




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆いつも応援ありがとうございます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2013-11-25 21:27 | 犬との日常 | Comments(0)
<< 嵐は過ぎ去り | ページトップ | どんぐり公園へ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin