人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
白い月
最近明るいうちから、白くてまん丸なお月様が目立ちませんか?
白い月_e0200101_21362118.jpg


昨日のお散歩でも目立ってました♪
白い月_e0200101_21365561.jpg


ついこの間、金星とコラボした三日月を撮ったのに、もう満月が近いとは、、、
早いですよね~。



外は寒いけど、日当たりのよい居間は暖房無しでもポッカポカ。
白い月_e0200101_2137498.jpg


最近は午後三時ごろから床暖が入るようにして出かけています。
白い月_e0200101_21384398.jpg


特に今日は風が冷たかったな、、、
(きなたんは気づいてないでしょうけど)
白い月_e0200101_21394799.jpg




さて、夜のオヤツ。

きなたんにはいつものカスピ海ヨーグルトですが、
白い月_e0200101_21405918.jpg


私は最近これ。
白い月_e0200101_21411554.jpg


ホットミルクにマヌカハニー。

寒さと乾燥で風邪をひきやすい環境になっちゃってるので、免疫力を高めようと始めました。



このところ急に寒さが増したなと思うのですが、
カイロやエルサレムでも雪が降ったと聞き、とてもビックリしました。

中東でも雪が降ることあるんですねぇ~。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆いつも応援ありがとうございます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2013-12-16 21:46 | 犬との日常 | Comments(0)
<< お天気下り坂 | ページトップ | 生ワインで乾杯 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin