人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
寝正月
あっちでゴロゴロ、、
寝正月_e0200101_1854958.jpg


寝正月_e0200101_18542683.jpg



こっちでウトウト、、、
寝正月_e0200101_1855078.jpg


寝正月_e0200101_18551125.jpg



2日目にして、完全なる寝正月に突入しております…(^o^)




箱根駅伝、毎年楽しみに観ていますが、今年は接戦の予感。

今日は珍しく海沿いに風がなかったようですが、明日はどうでしょうか。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆ブログランキングに参加しています☆
Top▲ | by my_only_kin | 2014-01-02 19:00 | 犬との日常 | Comments(2)
Commented by rui-ram-415 at 2014-01-04 00:31
今年もよろしくお願いします♪
きなたんにもよろしくお伝え下さい(◆*’v`*)
駅伝、私も毎年楽しみに観ていま~す。
Commented by my_only_kin at 2014-01-04 14:06
つんさん、こんにちは♪

こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m
キナコにもしっかり伝えました。

東洋大は、社会人になってから資格を取りに通っていた大学なので、とても嬉しかったです。
昔から私学にしては学費が安くて良心的な学校です。

ワンコ共々、健康で怪我のない一年にしたいですね。
<< 正月散景 | ページトップ | 今年もよろしく >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin