人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
暖かかったり、寒かったり、、
朝、私が出かける前のきなたん。
暖かかったり、寒かったり、、_e0200101_2274221.jpg


散歩もゴハンも済んで、リラックスしてますねぇ。
暖かかったり、寒かったり、、_e0200101_2282473.jpg


こういう姿を見ると、仕事へ行かずに一緒にゴロゴロしていたくなります。
暖かかったり、寒かったり、、_e0200101_2295676.jpg


でも仕事へ行かないときなたんを安心安全に養っていく生活も出来ないし、、、
難しいところです。
暖かかったり、寒かったり、、_e0200101_22182028.jpg


ハイ、行ってきます。



* * * * * * * * * * *



元さんがB家に来て今日で4年だそうです。
早いなぁ…。


初めてキナコと会った時。
この写真大好きで、常にデスクトップの背景にしています。
暖かかったり、寒かったり、、_e0200101_22125065.jpg


元さん、いつまでも健康で元気でいてね!
暖かかったり、寒かったり、、_e0200101_22144860.jpg




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆ブログランキングに参加しています☆
Top▲ | by my_only_kin | 2014-01-29 22:16 | 犬との日常 | Comments(2)
Commented by bowwow at 2014-01-30 23:43 x
キナコちゃん家にも元ちゃんの写真が
いっぱい有るんですねぇ~! (^^)

人懐こくて可愛いですよねぇ。
ちょっと犬っぽい性格もグッドです! (笑)

キナコちゃんの (じゃないのかな? - 笑) ネックウォーマー ↓
とっても可愛いですねぇ~。 バッチリ決まってます!! (^o^)/
Commented by my_only_kin at 2014-01-31 21:08
bowwowさん、こんばんは♪

行くたびに沢山写真を撮るので、そうですね。

たった四年ですが、改めて見るとみんな若いし、今とは違う表情をしている事に気が付きます。

キナコはもともと猫好きなので、一緒に遊んでくれる猫ちゃんは貴重ですね。
元さんは幾つくらいなのかしら…?

暖かかったり寒かったり、、、体調管理にお気を付けくださいね!
<< 朝と晩 | ページトップ | 丸くなって >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin