人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
また雪の予報です
一度メダルが出ると続きますね~。

わたべ選手、前々からマコ様に似ているなぁ~と思ってましたが、インタビューなんか見るとホント声までそっくり。
だからと言ってはなんですが、応援してまーす!

カーリングも快進撃中ですねvv



さて、雪。

また雪の予報です_e0200101_21521086.jpg


先週より少し早まり、もう明日の朝から降るようです。
仕事なのに困ったなぁ…。

また雪の予報です_e0200101_2153869.jpg


状況によっては早めに帰ってこようと思います。

また雪の予報です_e0200101_2155324.jpg



今夜からいよいよ男子フィギュアがスタートですね。

3人とも金メダルに向かってガンバレーーー!



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆ブログランキングに参加しています☆
Top▲ | by my_only_kin | 2014-02-13 21:57 | 犬との日常 | Comments(2)
Commented by bowwow at 2014-02-13 22:18 x
3人とも金メダルというのは ちょっと無理かも (笑)
日本勢の金・銀・銅の表彰台独占で我慢しましょう。 v(^^)v
Commented by my_only_kin at 2014-02-14 21:41
bowwowさん、こんばんは♪

またかなり積もってきましたね。
明日は風も強まるらしいので心配です。

ショートプログラム、やっぱり羽生選手が好発進!
点差もないので、高橋さん、町田さんもチャンスあり。

おっしゃる通り本当に3人独占ならいいのですが、、、

そしてジャンプもまた始まりますね。

<< 積もってま~す! | ページトップ | まるで冷蔵庫の中 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin