人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
新年度スタート
会議やら何やら、慌ただしい仕事の合間にちょっとお花見。
新年度スタート_e0200101_22255695.jpg


新年度スタート_e0200101_2226660.jpg


新年度スタート_e0200101_22261490.jpg


うちの近くの自衛隊の桜も、通勤途中も、職場も、すべて満開状態。
新年度スタート_e0200101_222752.jpg


新年度スタート_e0200101_22271548.jpg



まだ普通には食べられませんが、胃のムカムカはかなり治まってきました。

仕事は明日までなのでなんとか頑張って、体調を良くして旅行に行きたいものです。
(旅行と言っても墓参りですが)


新年度スタート_e0200101_2230852.jpg




このところ、朝散歩が早いので普段は会えないモモちゃんに2回ほど会うことが出来ました。
キナコも大喜びですが、私も何となくほっこりします。

モモちゃんってなんか癒されるのです~。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆ブログランキングに参加しています☆
Top▲ | by my_only_kin | 2014-04-01 22:31 | 犬との日常 | Comments(2)
Commented by bowwow at 2014-04-02 01:50 x
体調回復しつつあるようで良かったですね。 (^^)

季節の変わり目ですからね~。 どうぞお大事に。 <(_ _)>




Commented by my_only_kin at 2014-04-02 21:45
bowwowさん、こんばんは♪

ありがとうございます。
少しずつ普通に食べられるようになってきました(^o^)

春先は体調を崩しやすいのかもしれませんね。
明日からまた雨模様のようです。

新年度、そちらもお忙しいでしょうが、どうぞ無理せず。

<< 行ってきます~ | ページトップ | 年度末 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin