人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
初めての試み
なんとなんと、今回はネットの出来る部屋なので、山中湖からお送りしまーす!


昨日はほぼ一日中雨。

予想通り、冨士霊園の桜はまだ蕾でした(残念)。
初めての試み_e0200101_1040353.jpg


初めての試み_e0200101_10402062.jpg


母の墓前にご挨拶。
初めての試み_e0200101_10404825.jpg


小雨降るなか、きなたんはあちこち歩き回ってびしょ濡れになりました(>_<)。
初めての試み_e0200101_10413469.jpg


去年は雨ながらもかなり咲いていたのですが、、、
やはり去年の方が珍しかったようです。




今回はカーロの本館が研修生でいっぱいだったため、1泊目はエルフォになりました。
初めての試み_e0200101_1047755.jpg


夕食はお部屋出しです。
初めての試み_e0200101_10474231.jpg


初めての試み_e0200101_10475968.jpg


メゾネットなので、二階で寝るタイプ。



お陰様で、今朝は気持ちよく晴れました。
初めての試み_e0200101_10512881.jpg


富士山はちょっと雲がかかっていて見えません。
初めての試み_e0200101_10521788.jpg



きなたん、張り切って散歩していましたよ。
初めての試み_e0200101_1056023.jpg


まだあちこちに雪が残っています。
初めての試み_e0200101_10565714.jpg



今日は一日のんびりして、明日帰ります。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆ブログランキングに参加しています☆
Top▲ | by my_only_kin | 2014-04-04 10:56 | 犬との旅 | Comments(0)
<< 山中湖へ | ページトップ | 行ってきます~ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin