人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
やっと終わった~!
昨日、今日と暑かった~!
特に車の中はエアコンなしではいられないほどでした。


とりあえず、3日間の仕事が終わり、明日から4連休。
やっとだ~!
(特に今日はwindowsのアップデートに時間がかかってイラッ)

やっと終わった~!_e0200101_212545100.jpg


「世界卓球」男子も女子も頑張ってますね~!

きなたんと私がテレビを見る場所デス。
やっと終わった~!_e0200101_21275057.jpg


明日からお休みだから、お散歩もお昼寝もゆっくりできるよ。
やっと終わった~!_e0200101_2130546.jpg


しばらくお休みつづくからね。
ずっと一緒よ。
やっと終わった~!_e0200101_21312859.jpg



皆さんはどんなGWを過ごされますか。
休みが始まる前の晩が、一番のんびりと楽しい時間ですよね。

私はこの冬から断捨離→シンプルライフにハマってまして大分片付いてきたのですが、この連休で細かいところをいろいろ見直す予定です。
片付けの達人さんの本などもかなり読みました。

そもそも整理整頓は好きな方だったのですが、やっぱり達人さんたちの暮らしぶりは参考になることばかり。
最終的に目指すところは「終活」です。
そのためにはモノを減らさないと、、、

がんばるぞ~!



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆いつも応援ありがとうございます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2014-05-02 21:39 | 犬との日常 | Comments(0)
<< GW後半スタート | ページトップ | 谷間の始まり >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin