人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
いくぶん涼しく
昨夜は風が強かったようで、今朝は空気がひんやり。
朝散歩は神社へ行きました。(写真なし)

私はと言うと、相変らず片付けや掃除に励んでいます。

きなたんはつまらなそう…。
いくぶん涼しく_e0200101_2214918.jpg


いくぶん涼しく_e0200101_2225649.jpg


そうだね。
外もまだ涼しそうだし、、、

いくぶん涼しく_e0200101_2242820.jpg


夕方とは言えまだ明るかったので、職場の緑地へ連れて行きました。
いくぶん涼しく_e0200101_22542100.jpg


お休みなのでほとんど人が居ません。
いくぶん涼しく_e0200101_2255499.jpg


風があったけど、それが気持ちいいくらいでした。
いくぶん涼しく_e0200101_2262965.jpg


きなたんはずっと風に向かって匂いを嗅いでいました。
いくぶん涼しく_e0200101_2272940.jpg


中庭で大輪のバラ発見。
いくぶん涼しく_e0200101_2275249.jpg


1時間程度でしたが、いい気分転換になりました。

世界卓球、熱戦が続いていますね。
解説の人がまた熱くておもしろい。
「ピンポン暇なし」って格言?初めて聞きました(^o^)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆ブログランキングに参加しています☆
Top▲ | by my_only_kin | 2014-05-04 22:11 | 犬との日常 | Comments(2)
Commented by 石井凛とゆかいな仲間たち at 2014-05-05 09:50 x
きなたん、ママさん♪こんにちわ~^^

今日もなかなか涼しく曇り空ですね!
ワンコたちにはちょうどいいくらいなのかな。。少し寒い(笑)

卓球私も観てましたよーーーー!!!
しかもピンポン暇なし!!聞きました^皿^!!!!!

前の監督さんのお声ですよね確か。。年配の(笑)

テレビに思わずつっこんじゃいました。ふふっ
Commented by my_only_kin at 2014-05-05 16:53
凛ママさん、こんにちは♪

確かに曇ってますねぇ~雨もちらほら?
少し肌寒いくらいがお散歩には良いのかもしれません。

卓球、面白いですよね!
特に女子は粘って粘って決勝進出~(^o^)b

あの方前の監督さんなのですか。
面白いコメントしますよね。
サッカーもそうですが、解説者が面白いと更に試合に引き込まれますよね!

<< コイの季節&貰ってください | ページトップ | GW後半スタート >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin