人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
気温7月並み
一昨日ひどい目にあったので、昨日はもう勝手にクーラーをつけていいことにして、朝からクーラー。
病気になったら辛いの自分なので…。

更に冷えピタと首に巻くタイプのアイスノンを併用。

なんとか夕方まで乗り切りましたが、やっぱり暑かった(>_<)
夕立も来ませんでした。


気温7月並み_e0200101_9255080.jpg



家に帰ってニュースを見たら、全国的に真夏並みだったようですね。
気温7月並み_e0200101_9263892.jpg



やはりクーラーをつけて正解でした。
気温7月並み_e0200101_9272272.jpg



予報によると、まだまだ暑い日は続きそうですね。
気温7月並み_e0200101_9281033.jpg



スパティフィラム、暖かくなって調子良さそうです。
気温7月並み_e0200101_9291862.jpg



今週もようやく金曜日。
なんとか乗り切りたいものです。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆いつも応援ありがとうございます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2014-05-30 09:31 | 犬との日常 | Comments(2)
Commented by 石井凜とゆかいな仲間たち at 2014-05-30 15:24 x
きなたん、ママさんこんにちわ~^^

暑い日々が続いてますね。。。
体調はどうですか??よくなりましたか??

わたしも余りの暑さにお昼休みに冷えピタして仮眠しました。
体が気温の変化についていけないですね><

夕方もお散歩も遅らせないと厳しいかなぁ・・・なんて
考えながら不真面目に仕事してます。(笑)

明日は土曜日ーーあと少しがんばるぞーーーー!!
Commented by my_only_kin at 2014-05-30 22:05
凛ママさん、こんばんは♪

水曜日から急に暑くなったので、身体がついて行かず、、、
気温も真夏並みなので、職場でも勝手にクーラーをつけることにしました。

冷えピタと首のアイスノン、すごく役立ってます。
ご心配ありがとうございます。

うちは私の出勤時間が普通の人より遅いので、夜は7時ごろ散歩しています。
日が落ちてからの方が涼しくてワンコにも良いですよね。
(問題は蚊!)

週末の夜はホッとしますね(^o^)

<< お別れの日 | ページトップ | もしや熱中症? >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin