人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
新しいスツール
ダイニングセットが無くなり、ソファの前の折り畳みテーブルで食事している現在、、、(^^ゞ。

これなら先々邪魔にならないだろうと頼んでおいたスツールが届きました♪

新しいスツール_e0200101_11515313.jpg


ちょっと可愛らしいでしょう?
新しいスツール_e0200101_11521738.jpg


カバーは取り替えられますし、他の模様(4種類ある)を追加しても違和感がないので
食事するテーブルが決まったらもう1個くらい買っても良いかな、と思ってます。
新しいスツール_e0200101_11535579.jpg




さて、今日は午後からホームのCAPP活動。
メインで伺っているホームですが、年3回しか設定されてないので久しぶりです。
新しいスツール_e0200101_11551289.jpg


朝から曇ったり晴れたり、お天気不安定そうな日ですが、頑張ってきまーす(^o^)
新しいスツール_e0200101_11555357.jpg




そういえば、このところ散歩の帰りには舌を出してトボトボ歩きになってしまうきなたん。
注射をしたばかりだし、体調が気になっていましたが(食事も排泄も普通)、単に暑かっただけのようです。

昨日の夜散歩ではさっさか歩いてましたし、(誰も居ない)公園で走ってもいましたので、少し安心。
でも、今からこんな様子では真夏が思い遣られますね…。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆ブログランキングに参加しています☆
Top▲ | by my_only_kin | 2014-06-24 12:00 | インテリア&片付け | Comments(0)
<< 帰りには雷雨 | ページトップ | 予防注射無事終了 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin