人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
宝物が増えました
昨日、今日と、もう半袖では肌寒く感じるほどです。
雨は降っても小雨程度ですが、気温が21~22℃くらいしかありません。

先週とのあまりの気温差に体調を崩す人が出そうです。
私も気をつけないと、、、



さて、さて、、、
宝物が増えました_e0200101_2125335.jpg


きなたんの脚元にあるこちら。
作家さんに頼んでおいたミニュチュア瓶アートです。
宝物が増えました_e0200101_21285486.jpg


以前、モビールや車に貼るマグネットなどをオリジナルで作って頂いた時にもご紹介したiichiという手作りサイトから依頼しました。
宝物が増えました_e0200101_2131782.jpg


母の生前、一緒にキナコを可愛がっていたシーンを閉じ込めて頂きました。
何枚か写真をお見せしただけなのですが、とっても素敵な世界観で仕上げてくださいました。

宝物が増えました_e0200101_2134990.jpg


早速仏壇にお供えして報告。
母もきっと喜んでくれていると思います。

ハッキリしないお天気ですが、うちの中はほっこり幸せな雰囲気が漂いました。

(「うちも~!」とご興味ある方は、コメント欄からお問い合わせくださいね)



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 ☆ブログランキングに参加しています☆
Top▲ | by my_only_kin | 2014-08-28 21:39 | インテリア&片付け | Comments(6)
Commented by bowwow at 2014-08-30 06:25 x
これ良いですね~!!!

きなこちゃんのシルエットがそっくり!!
可愛くて温かみが有って しかも唯一無二のオリジナル
きなこちゃんファミリーの宝物ですね。 (^^)

P.S.
ソラちゃんファミリーは今年のGWに1度
ウリちゃんファミリーは今までに2度
BHでご一緒させて頂きました。 (^^)

ソラちゃんもウリちゃんも
とっても大人しくて人懐こくて可愛くて!
ホントに良い子ですよ~!! (^o^)
Commented by おぴ at 2014-08-30 08:03 x
とってもとってもステキなビンアートです。
キナコちゃんの横顔が可愛いこと。
キナコちゃんと上品なお母様とお二人のほのぼの世界がビンのなかで生きています。

Commented by my_only_kin at 2014-08-30 12:02
bowwowさん、こんにちは♪

お褒め頂いてありがとうございます(^o^)
ミニチュアアートなんですが、すごく良く出来ていてビックリしました。
プレゼントにも良いですよね。

ソラちゃんだけでなく、ウリちゃんとも!?
羨ましいです~!
写真からもふたりの持つ優しい雰囲気が伝わってきて大好きなんです。
きっと素敵なファミリーなんでしょうね。
Commented by my_only_kin at 2014-08-30 12:05
おぴさん、こんにちは♪

お褒め頂いてありがとうございます(^o^)
実は最初、キナコだけのポーズをお願いする予定だったのですが、他の作品を見せて頂いたら人物も上手に造形されてまして、それなら家族三人で!とお願いしちゃいました。

写真だとガラスがゆがんで細かい部分が上手く写らないのですが、実際に見ると本当に素敵なんです。

急に涼しくなりました、ご体調お気を付けくださいね!
Commented by bowwow at 2014-08-30 17:01 x
ソラちゃん、ウリちゃんの両ご家族とも
とても素敵なご家族ですよ! (^^)

ご家族の優しく温かなお気持ちと
ワンコたちへの深い愛情が伝わればこそ
ソラちゃん、ウリちゃんのふたりも
人懐こくて愛らしい性格になれたのでしょうね。

いつかBHさんで会えると良いですね。 (^^)
Commented by my_only_kin at 2014-08-30 17:42
bowwowさん、やっぱりそうなんですね~。

保護犬を引き取るご家族はみなさんそれぞれしっかりしたポリシーやお優しさがあるのでしょう。

ソラちゃん、ウリちゃんはじめ、引き取られたワンコってそれぞれのご家族にピッタリ馴染んでますもんね。

是非機会があればお山でご一緒したいものです。
<< 雨上がりの散歩&美容院 | ページトップ | エアコンなしで >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin