人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
皆既月食見ながら夜散歩
また大型台風が近づいているようですが、

今日は雲もなく、ちょうど帰る時間あたりから月が欠けるのがきれいに見えました。


レンズがダメダメなので、こんな写真しかないですけど、実際にはとても良く見えました。
散歩中もあちこちで外に出て月を見ている人たちに遭遇。
皆既月食見ながら夜散歩_e0200101_2117589.jpg


歩いている間、きなたんは下ばっかり見てました(+_+)。


皆既月食見ながら夜散歩_e0200101_21184767.jpg


これ、私が温まっているのではなくて、きなたんのお腹マッサージをしているところ。
皆既月食見ながら夜散歩_e0200101_21213578.jpg



足の動きを止めると、こういう感じで抗議?してきます。
手でやると疲れるので(ものぐさ~)足でやってます。
皆既月食見ながら夜散歩_e0200101_2122543.jpg



気温が下がってきたせいか、最近眠くて眠くて。
昨日も昼寝のあと普通に寝られたし、今日も昼間から眠くて、、、
何なんでしょう???


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆いつも応援ありがとうございます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2014-10-08 21:24 | 犬との日常 | Comments(2)
Commented by bowwow at 2014-10-08 23:10 x
きなこちゃんの アピール顔が可愛いですね~! (^^)

"春眠暁を覚えず" ではなくて
"秋眠暁を覚えず" でしょうか (笑)

睡眠は大事ですよね。 寝る子は育つ! ですから。 (^^)

でも 朝晩は冷え込む日も有りますから
うたた寝して風邪ひいたりしないように
気を付けてくださいね。 (^o^)/

Commented by my_only_kin at 2014-10-09 20:54
bowwowさん、こんばんは♪

何にも言いませんが、いつも目でのアピールがすごいんですよ(^^;)。

ホント、良く寝られます。
連休が待ち遠しい~!

bowwowさんたちはお仲間でお山ですね。
秋の自然を満喫してきてくださいね!
<< 朝から快晴 | ページトップ | 爽やかな秋晴れ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin