人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
元さんとしばしのお別れ
このところ急激に具合の悪くなった元さんが、昨晩静かに旅立ったとのこと。

2010年の夏に初めてお邪魔した時から、ずっと楽しく過ごしてきた数々のシーンが思い出されます。


元さんとしばしのお別れ_e0200101_20503788.jpg


元さんとしばしのお別れ_e0200101_20505164.jpg


元さんとしばしのお別れ_e0200101_20462888.jpg


元さんとしばしのお別れ_e0200101_2121875.jpg



仔猫のようにあどけない寝顔で旅立った元さん。

どうか安らかに、、、

元さんとしばしのお別れ_e0200101_20512323.jpg





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆いつも応援ありがとうございます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2014-10-24 21:04 | 犬との日常 | Comments(2)
Commented by KEIKOPY at 2014-10-24 23:42 x
奇跡を心から祈っていましたが・・・
訃報を知ったのは職場のお昼休みだったので
涙を隠すのが大変でした

行き場のない子猫を我が家に迎えた時
迷った私の背中を押してくれたのは元さんでした
元さんのように犬と家族になれる猫に育ってくれるかもしれない
そう思わせてくれた元さん・・・
うちの子は元さんに似ています
これからもずっと元さんのことを忘れないと思います
Commented by my_only_kin at 2014-10-25 19:32
KEIKOPYさん、こんばんは。

私も元さんが悪化してからは毎日夕方職場でブログをチェックするようになってました。
自然と涙がこぼれますよね。

仔猫の時期から犬と暮らすと、犬の方が猫を嫌がらない限りわりとスムーズに家族になれると思います。
(わさびちゃんのところがそうですね)
でも元さんの場合、本人が成猫でしたし、バーネットヒルの家族にすぐ馴染んだだけでなく、代わる代わる来るゲストワンほとんどに対応していたのでこれはすごいことだと思いました。

放浪時代に猫エイズや副鼻腔炎に罹っていたので、発病は時間の問題だったのかもしれませんが、本当に彼らしくいられる家族と出会い、愛情に包まれて旅立ったのですから、私たちはもう悲しんじゃいけませんよね。

向こうできっとたくさんのお友達に囲まれていると思います。
<< 秋の伊豆高原へ 3 | ページトップ | 秋の伊豆高原へ 2 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin