人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
秋の伊豆高原へ 4
つかの間の晴れでお散歩が楽しめた三日目でしたが、夜からまた雨。
秋の伊豆高原へ 4_e0200101_10534657.jpg


連泊で夕飯はだんだん豪華になり、最終日のメニューはこんな感じ。
カワハギのお刺身や和牛のたたき、伊勢海老の具足煮などが出ました。
すごーい!
秋の伊豆高原へ 4_e0200101_10544194.jpg


シメは稲庭うどんと桜エビのかき揚げでした。
これも美味しかった!
秋の伊豆高原へ 4_e0200101_10565694.jpg


帰る日の朝も本格的な雨降りになってしまいました。
結局お散歩も出来ずきなたんは近場でトイレ、そのあと少し小止みになるのを見計らってお昼前に向こうを出発しました。

帰りもずーっと雨でしたが、ゆっくり運転したい私たちには好都合だったかも。
あの雨で海沿いをとばす人はあまりいませんから…。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


さて、昨夜は東京でも木枯らし一号。

とても強い北風で、キナコも「窓の外は何ごとか?」みたいに落ち着かない様子でした。
着実に冬が近づいていますね。


とはいえ、一夜明けて快晴。
今日はボランティアの日なので仕事はお休みです。
秋の伊豆高原へ 4_e0200101_1112351.jpg


朝ゴハンの後、私は掃除洗濯、きなたんはのんびり窓辺で。
秋の伊豆高原へ 4_e0200101_1122023.jpg


午後からボランティア頑張ってね。
秋の伊豆高原へ 4_e0200101_1124812.jpg



先日珍しく凝固に失敗したカスピ海ヨーグルト。
勿体ないので凍らせてみたところシャリシャリして、なかなか美味。
秋の伊豆高原へ 4_e0200101_1135317.jpg



旅行中気づいたのですが、きなたんはヨーグルトもカスピ海ヨーグルトでなくちゃいや、山羊ミルクも家で飲んでる銘柄でなくちゃイヤ、となってました。
私の朝食に出されたヨーグルトやワンコの夕食セットについている山羊ミルクがお気に召さなかったようです。

すごい食いしん坊で大抵出されたものは食べちゃうのですが、どうやら味の違いが分かった様子。
ビックリしました。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆いつも応援ありがとうございます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2014-10-28 11:09 | 犬との旅 | Comments(2)
Commented by bowwow at 2014-10-28 20:33 x
ワンコたちは ちゃんと美味しいものを、そして味の違いを分かっていますよね。 (^^)
Commented by my_only_kin at 2014-10-29 20:13
bowwowさん、こんばんは♪
やはりそうなのでしょうか…?
かなり食い意地が張っている方なのですが、ミルクに至っては二日続けてプイしてたので(それまでのカーロ滞在では飲んでいた)意志を持って拒絶しているのだと感じました。
私も食にはうるさい方なので似て来ちゃったのかも?
どんどん贅沢になっても困ります~(汗)。
<< ハロウィン衣装でホーム訪問 | ページトップ | 秋の伊豆高原へ 3 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin