人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
モービル・ツリー
ゆったりした気分で食べる休日の朝ごはん。

幸せですよね~。
モービル・ツリー_e0200101_2132093.jpg


誰かさんが覗いてますが、気にせず食べます、、、(^^;)。



前日AAEを頑張ったきなたん、自分のベッドで一生懸命寝ています。
モービル・ツリー_e0200101_2164841.jpg


ほんとに必死に寝ている感じがおかしいやら、可愛らしいやら、、、。
モービル・ツリー_e0200101_2172231.jpg




さて、ハロウィンも終わり、次の季節イベントはいよいよクリスマスですね。

お気に入りの手作りサイトiichiで、今回はクリスマスのモビールを購入しました。
モービル・ツリー_e0200101_2191015.jpg


きれいな色合い。
さっそく居間のコーナーに吊り下げました♪
モービル・ツリー_e0200101_21251941.jpg



近くで見ると、、、
モービル・ツリー_e0200101_21111713.jpg



電燈で影が出来るとまた素敵です。
モービル・ツリー_e0200101_211211.jpg



断捨離を進めつつも、生活のうるおいは保ちたいですよね。

今年はかなり片付けたので、そのご褒美と考えてもいいかな…。




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆いつも応援ありがとうございます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2014-11-10 21:15 | インテリア&片付け | Comments(0)
<< モビールふたたび | ページトップ | 小学校でのAAE >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin