人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
曇りでテンション低め
朝からどんより。

いつもは先に起きるきなたんも、こんな日はお布団から出てきません。
曇りでテンション低め_e0200101_9331229.jpg


お散歩と判っているのに、なんだかぬくぬく、、、(^^;)。
曇りでテンション低め_e0200101_9334221.jpg


出発が少し遅れたので、上階の友人の出勤時間と被りました。
曇りでテンション低め_e0200101_9352159.jpg



まだ雨は落ちてきてませんが、急ぎ足でお散歩終了。
曇りでテンション低め_e0200101_9354963.jpg


曇りでテンション低め_e0200101_9355850.jpg


そこは自動ドアじゃないよ~。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆ブログランキングに参加しています☆
Top▲ | by my_only_kin | 2015-01-15 09:36 | 犬との日常 | Comments(2)
Commented by ゆってぃ at 2015-01-15 20:51 x
今日は珍しく明け方からしっかりと雨が降り風も強かった四国地方s(・`ヘ´・;)ゞ、
娘は朝バス停に行くまでに 向かい風の雨にやられ
ずぶ濡れになったと言っていました。
そちらはいかがでしょうか?

きなこちゃんのコート、可愛くてとっても似合ってますね(^-^)。それに、あったかそう♪
手作りの砂肝も、美味しそうですね(´∀`)!
添加物もなく、体にも良さそうだし。。。
きなこちゃんの待ちきれない様子が伝わってきます(^-^)。

わたしはこの頃 娘の夕食がいらない日は、
おひとり様で牛丼屋さんやくるくる寿司屋さん、
定食屋さん、うどん屋さんにお世話になっています。
年明けから 自分のためだけに
ご飯を作る気力がなくなって・・・(;_;)。
まあ、私ひとりですし 500~600円程度なのですが
最近のファストフードは美味しく出来ているんですね~。

年齢的に脂っこいものや味の濃いものは胃にもたれるし
避けていますが、特に回転寿司はあっさりしてるし
好きなものをひと皿から選べるし、結構な頻度で行っています(^_^;)。土日はものすごい人なので入れませんが
平日は空いていますし 
おひとり様も多いので食べやすいですよね✩

いつもきちんと自炊されているきなこもちさんと
比べるとお恥ずかしい限りですが ひとりでふらりと外食!
結構楽しんでいます。
Commented by my_only_kin at 2015-01-16 10:28
ゆってぃさん、おはようございます♪

昨日は久しぶりのお湿りでしたね。
お嬢さん冷たい雨で風邪ひかなかったかしら…?

私もお昼は大抵コンビニかホカ弁ですよ。
ご飯を炊いた時は持っていきますが、おかずはだいたいコンビニ。

夜も確かに暖かいおうどんやさっぱりしたお寿司が食べたい時ありますよね。わかります。
回転寿司ってほとんど経験がないのですが、今はひとりでも注文しやすくなってるのかしら?

キナコのコートは昨冬あんまりにも寒かったので購入しました。
朝はTシャツでも良いですが、夜はやはり寒いので役立っています。

最近不調気味で風邪ひかないように早め早めの対策をしていますが、なんだか疲れやすいのも事実…。
お互いビタミン摂って頑張りましょう!

<< 雨のち晴天 | ページトップ | 晴れ続き >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin