人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
まる一日で半生状態♪
昨夜は寒かったですね~。
空気もかなり乾燥しています。

冷え込んだものの、今朝は風もなく眩しい日光の下でお散歩できました。



さて、昨朝干し始めた砂肝ジャーキー。

こちらも日光と寒風で、良い具合に乾いてきました。(裏返したところ)
まる一日で半生状態♪_e0200101_9211441.jpg


ちょうど半生状態で、おつまみみたいになってます(^^;)。
朝食後きなたんの熱望により試食タイム。
まる一日で半生状態♪_e0200101_925589.jpg


今日も雨は心配なさそうなので、夜には収穫?出来ると思います。



冷気が入らなければ、冬でもポカポカな窓辺。
まる一日で半生状態♪_e0200101_9264996.jpg


窓辺に置いたきなたん用のクッションで日向ぼっこしたり、少し奥のソファで昼寝したり、、、
という具合でお留守番してくれているようです。えらいネ!
まる一日で半生状態♪_e0200101_9272213.jpg



明日は東京平野部でも雪になるかもしれないという予報。

ちょっと心配しつつ、ワクワク感もありの私。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆ブログランキングに参加しています☆
Top▲ | by my_only_kin | 2015-01-29 09:28 | 犬との日常 | Comments(0)
<< 雪ふったど~! | ページトップ | 砂肝ジャーキー二回目 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin