人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
咲き始めました♪
今朝神社散歩へ行くと、ソメイヨシノが咲き始めていました。

バックが曇り空であまりうまく撮れませんでしたが、、、

咲き始めました♪_e0200101_19561049.jpg


咲き始めました♪_e0200101_1956209.jpg


やっぱり桜は良いですねぇ~。
咲き始めました♪_e0200101_19565776.jpg



昼間は予報通り暖かくなって、半袖でも良いくらいでした。
咲き始めました♪_e0200101_1957409.jpg


きなたん用スープに入れた鶏胸肉の余りを少しだけジャーキーにしておきました。
咲き始めました♪_e0200101_19583981.jpg


砂肝もいいけど、あっさりした胸肉ジャーキーも美味しそうです。
咲き始めました♪_e0200101_19592283.jpg



昨夜はハリルジャパンにプロ野球開幕にフィギュアスケートまであって、いったいどこを見たらいいの~?と嬉しい悲鳴。
スポーツの季節が始まってとても嬉しいです。


紫外線が強くなってきましたね。
しっかりUVケアしましょう!




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆いつも応援ありがとうございます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2015-03-28 20:00 | 犬との日常 | Comments(0)
<< 桜とこぶしハーフマラソン | ページトップ | 芝生遊び >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin