人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
名残の桜
昨日の雪の影響が残り、今日は晴れたものの空気は冷たいままでした。

早春の三寒四温は判りますが、春本番を迎えてからの寒暖差は応えますね。



名残の桜_e0200101_2105987.jpg


旅行から戻った翌日、暖かい陽気に誘われていつもの芝生地帯へ出かけました。
名残の桜_e0200101_212315.jpg


桜もいよいよ終わりですね。
名残の桜_e0200101_2125053.jpg


桜が散り始めると、新年度の仕事が本格的にスタートするという憂鬱な気分が押し寄せてきます。
名残の桜_e0200101_2175837.jpg


きなたんとのんびり過ごせた休日もおしまいです。
名残の桜_e0200101_2192168.jpg




今日は晴れましたが、明日からまた雨が降り出すとの予報。

年齢と共に体調管理が難しくなっています。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆いつも応援ありがとうございます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2015-04-09 21:11 | 犬との日常 | Comments(4)
Commented by bowwow at 2015-04-09 21:42 x
東京の桜はほとんど散っちゃいましたね~ (悲)

来週にお山の桜を見られればと思っているのですが
ちょっと寒の戻りは有ったものの、先週までの暖かさで
お山の桜の時期も微妙に早まっているようですねぇ。

写真を撮りに行くつもりでいたんですけど
来週までもってくれるかなぁ~?? (^^;
Commented by my_only_kin at 2015-04-10 20:45
bowwowさん、こんばんは♪

寒の戻りと言っても寒すぎますよね~(>_<)
でも、お山の桜は来週でもちょうど良いのではないでしょうか?
東京は一時的にとても暑い日がありましたから…。

来週末は久しぶりの1泊ですから楽しみですね。
入江さんの病状もだいぶ快復しているようで一安心ですが、繁忙期に向けて無理なさらないようにお伝えください。

Commented by bowwow at 2015-04-10 21:33 x
了解しました! 
しっかり伝えてきます~!! v(^^)
Commented by my_only_kin at 2015-04-12 20:45
bowwowさん、よろしくお願いしまーす!

今週も前半は雨ですが、週末は晴れて暖かくなりそうですね。
お天気良くなるようにお祈りしています。
<< やまぶき三昧 | ページトップ | お土産いろいろ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin