人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
いよいよ初夏の陽気
カラッとして気持ちの良い青空の日が続くようになってきました。
いよいよ初夏の陽気_e0200101_92035100.jpg


きなたんも朝散歩に早めに出たがるようになりました。
いよいよ初夏の陽気_e0200101_921999.jpg


ツツジがますますきれいに咲きそろって豪華に。
いよいよ初夏の陽気_e0200101_9215053.jpg



少し風もあって、爽やかな朝でした。
いよいよ初夏の陽気_e0200101_9222082.jpg


おや?思わぬ場所にメールがあったようです。
いよいよ初夏の陽気_e0200101_9225851.jpg


いよいよ初夏の陽気_e0200101_923952.jpg



こちらのツツジは花びらが細い変わり種ですね。
いよいよ初夏の陽気_e0200101_9235080.jpg



ようやく金曜日。

大忙しだった昨日が終わり、ホッと一息。
残り一日がんばります!



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆いつも応援ありがとうございます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2015-04-24 09:25 | 犬との日常 | Comments(2)
Commented by bowwow at 2015-04-25 18:20 x
色とりどりの綺麗な花を見ながら
写真を撮りつつ 春を感じたりして
ヒトにもワンコにも良い季節ですよねぇ。 (^^)

それにしても きなこちゃん居住区は
綺麗な草花が多くて良いですね~!
Commented by my_only_kin at 2015-04-25 19:55
bowwowさん、こんばんは♪

ようやく長雨から解放されて、初夏らしくなってきました。
お花は綺麗な部分を選んで撮っているので実際には大したことないんですが、郊外ですからまだまだ緑が多い方だと思います。

みどり湖もきれいでしたね!
GWはまたお山でしょうか?楽しみですね。

<< お花いろいろ | ページトップ | 久々の晴れ、、、のち一時雨 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin